※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
その他の疑問

車のワイパーが不調で、ディーラーか一般の修理店で見てもらうべきか迷っています。ディーラーで半年点検したばかりなので、どちらがいいでしょうか?

車に詳しい方いらっしゃいますか?昨日から車のワイパーの調子がおかしいです。昨日は朝の子供の送迎時。見送って帰ってる途中、一時停止したらワイパーがそこから全く動かなくなりました。その数時間後、買い物行こうと乗ってみたら動き始め、行きも帰りも動いてました。そして今日、また子供の送迎の為車に乗って、雨なのでワイパーonにすると動いたのですが、走って3分後くらいにまた止まりました。ゆっくり走りましたが怖かったです😭(車は私たち以外はたまたまいませんでした)何とか目的地までつき見送ってまたエンジンつけワイパーONにしても動かないので外に出てワイパーを手で少し動かすと、動き始めました。見てもらった方がいいですよね…?😭ちなみにどちらがいいと思いますか?丁度1ヶ月くらい前にディーラーで半年点検したばかりです。なのでディーラーに見てもらうか?もしくはすぐ近くにジェームスやイエローハットがあるのでそこで見てもらうか?なるべく安く済ませたいですが、点検したばかりなのでディーラーのほうがいいのかな?と迷ってます。

コメント

初めてのママリ🔰

ディーラーに見てもらってはどうですか?😣💦そんな高くなかったと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワイパーのみの交換なら、そんなに高くなかったです。

• 2月22日