※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
お出かけ

買い物ってどのタイミングで行ってますか?💦授乳も済んで、オムツも変え…

買い物ってどのタイミングで行ってますか?💦
授乳も済んで、オムツも変えて、子どもの機嫌が良い時に行ければベストなんですが、なかなか毎回運良くそうも行きませんよね😮‍💨
眠たくてぐずってる時に、車は最悪ですし、寝かしつけてからは自分のホッとタイム&家事タイムで、買い物ってほんとめんどくさいです…。お金無くなるし😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ミルクあげたら行きます!
3時間はもつのでその間に〜って感じです𖤐 ̖́-‬

  • ま。

    ま。

    なるほど!ベビも決まった時間にお買い物の方がリズム整って良さそうですね😳🤍

    • 2月22日