※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
妊娠・出産

つわり中の休日の過ごし方について、食べに行くことが難しい状況で他に楽しめる方法を知りたいですか?

つわり中の休日何して過ごしましたか?
または過ごしていますか?
元々食べるのが大好きで何かを食べに行くのがメインでしたが、まだ嘔吐してしまうので、なにか他に楽しめる方法があったら教えてください

コメント

すぴ

YouTubeやTVerを見てました。
調子の良い時はお散歩ぐらいはしてましたが、乗り物酔いがあったのでほとんど家にいました。。

• ゆば

ゆば

ご回答ありがとうございます!やっぱりお家で過ごすのがメインになりますよね☺️💓

• 2月22日
ママリ

常にソファで横になってました🥲
調子がいい時はYouTubeやテレビを見てました〜!
大好きなアニメやドラマも見たかったのに気持ち悪くて頭に入らずでした😭😢

• ゆば

ゆば

ご回答ありがとうございます!画面酔いで私も頭に入らないのわかります😭💦

• 2月22日
はじめてのママリ

光つわりでテレビがダメだったので、スマホを暗くして、携帯小説や漫画を読んでました。
あとは図書館で本を借りて読んでました。
それらも気持ち悪くなってたので、横になって、途中で寝ながらやってました。

• ゆば

ゆば

光つわりってのがあるのですね!やっぱり大人しくするのが1番ですかね😭💓

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

光つわりは、私が勝手に名づけました。あまりしられてませんが、ママリで聞くと、蛍光灯やテレビ、スマホの光がダメだった人結構います。
    歩けるのなら、散歩もいいと思います。

• 2月22日
くるみ

わたしも食べるの大好きなので、食べに行くのメインでした!
同じく今は難しいので、家でYouTubeみたり旦那とトランプしたり、たまに散歩に行ったりしてます!

• ゆば

ゆば

一緒ですね😭💓つわり頑張って乗り切りましょう!ご回答ありがとうございます!

• 2月22日