※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

9日にhCGを打ち、10日が排卵日です。初めて12日からデュファストンを飲んでいますが、高温期が思うようにならず、ネガティブな気持ちになっています。

9日にhCG打って10日が排卵日です。今回初めて12日からデュファストンを飲んでます。
思うような高温期にはなってないので今回もダメなのかなとちょっとネガテイブになってます。

コメント

はるえる

私もデュファストン飲んでましたがあまり体温あがりませんでしたよ( ;∀;)
私なんかもっとガタガタだったので大丈夫です!
赤ちゃん来てくれると信じましょう♪

• おてんと

おてんと

ありがとうございます😭
    前回はhCG5000打ってタイミングとってhCG3000を3回打ったんですがダメで今回はhCG3000の代わりにデュファストンにしてちょっと期待したんですが胸の張りとかもないし段々ネガテイブです💦

• 3月17日
ゆき(o^^o)

デュファストンを飲んでもあがらないんですね。
先月はいい卵だから逃さないようにと、HCG5000を打ち苦しみました。化学流産でした。

今回はHCGもデュファストンも使うことなく、黄体ホルモンがしっかりあがりました。

• おてんと

おてんと

いつも体温があまり上がらないので羨ましいです💦

• 3月17日