※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那が家事や子育てに協力せず、ゲームばかりしていて不満。笑い声でイライラし、自分でするしかないと感じている。

なんかもう旦那役に立たないからいない方がいいわ。
とかもう絶対に誘われてもしない!!気持ち悪い
なっています。

仕事疲れてるんでしょうけど帰ってきたらどんな状況でもすぐに自分の部屋にこもる。寝るかゲームです。
その間に私は子供達をお風呂に入れて寝かしつけて洗濯物干しですが。人が騒ぎながらお風呂頑張って入れてるのによく部屋にこもれるよなー。とか、どうせ子供達寝たら自由なんだからそれまで起きてて遊んでるかお風呂くらい手伝えよ。思ってしまいます。でもいたらいたらでうざいキモいです🫠

夜は下の子が身体が痒いで泣いて起きてましたが、その間べつの部屋で旦那が笑い声あげながら(ほんとに気持ち悪い!思ってしまいます)ゲームしててほんとにイラつきます。
とにかく、思っていても何かしてほしいとも言いたくなくなってしまって自分がやっちゃえばいいやー。で無です。
なんでこんな嫌いキモいなんだか分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしてくれない、寄り添ってもくれないと嫌いになっちゃうと思います…💦
嫁にそこまで思われるのは完全に旦那さんの努力不足ですね💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭!
    この人は言うだけ言って自分のことしか考えないし、思いやりのかけらもない。
    なっています🫠
    直してほしいとかも思わなくなっていて気持ちが無すぎてやばいです笑
    愚痴すみません💦

• 2月22日