※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみそ🔰
妊活

基礎体温グラフで排卵日を予測していたが、体温が下がり、おりものの変化や他の症状もある。妊娠の可能性について不安がある。

※基礎体温グラフ画像あります

排卵検査薬と基礎体温で、排卵日は10日に設定してます🙋‍♀️

高温期12日目、体温下がりました…。
目が覚めたら上半身だけ布団かかってなくて身体冷たかったけど、下半身は寝汗かくくらい暑かった😰

昨日、なにか液体がでてきた感覚あったからリセットきたかな?と思いきや、水っぽいおりものに少量のクリーム状の白濁おりものがパンツについてました。

他症状は乳首痛、微熱、乾いた咳、顎の吹き出物などなど。

いつもの生理前とは体調とか全然違い、体温も安定気味だったから期待してたんだけどなぁ😭

望み薄いですよね…??
下がったけど上がって妊娠してた、
下がったけど生理こなくて妊娠してた
って方いらっしゃいます…??

コメント

ゆま

私が妊娠した周期の基礎体温表です!
この時は全体的に体温上がらず、排卵日も予測できなかったので参考になるか分かりませんが😅
明日は測ってみて体温上がっていれば、もしかしたらインプラの可能性があるかもしれませんね☺️☺️

• ごまみそ🔰

ごまみそ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    夕方頃、トイレットペーパーで拭いたらつくくらいのピンクおりものが見られました…。
    ただいつものような下腹部痛がないので、まだ少し期待しちゃってます😢

• 2月22日