※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りは優しいママ友ばかりなのですが、一人だけ苦手な人がいて、テンシ…

周りは優しいママ友ばかりなのですが、一人だけ苦手な人がいて、テンション高い時と低い時の差が激しいです。高い時は、めちゃくちゃ話しかけてきて話長いです。低い時は、こっちが挨拶してもシカト?ムシ?したり、そっけない態度とられます。近所でよく会うので、そつなく対応しなくてはいけないのですが、それなりに疲れます。ママ友、いろんな人がいますよねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムシはめんどくさいですね。
同じ事したいけど
色々あると思うので
私ならテキトーに挨拶して
さっさと家に帰ります🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!適当に流してます!

    • 2月22日