※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホで露出の多い写真を保存していることにショックを受け、性生活の減退もあり気持ち悪さを感じています。誰にも相談できずモヤモヤしています。

取り留めのない愚痴です…。

※夫のスマホのパスワードは知ってます。
夫の目の前で夫のスマホを触ることもあります。

妊娠前からですが、夫がインスタで露出の多い巨乳の(🫤)女の人の投稿をたくさん保存していて、
(モデルやられてる方や、素人など様々)
その時も、わー気持ち悪い…ショック…って感じで、
保存のところを見たことは言わず、
チラッと「検索のとこ女の人ばっかじゃん!笑」と言ったら「いや、全然見てないのに出てくるんだよ!」って言われたので「そこ、よく見てるものと関係あるものしか出てこないよ(笑)」
と返したら黙りました(笑)

で、また今日出来心でみたところ、
まーーた大量に保存してありました😭
しかも、女子高生とかが載せてる写真もありました。
(別に「そういう」目的じゃない、普通の目で見れば普通の青春!って感じの写真です)
胸が強調されてたり、スカートが短く際どいところまで見えそうだったり、脚が露わになった写真だったり…。

正直、AV女優とかグラビアアイドルとかだったら はいはい(笑)って感じなんですが、
素人のそこまで美人じゃない人も嫌ですし(何か完全に体目的って感じがして…)、今回の女子高生が本当に気持ち悪すぎて…。
見た瞬間、泣いてしまいました。

飛躍しすぎかもですが、子どもが娘じゃなくて良かった、とまで思ってしまいました。

夫はいつでもしたい!って感じですが、数年前から私の性欲は減退する一方で、性生活は2〜3ヶ月に1回、妊娠してからは0回でした。

なので1人でするとか、AV見るとかお好きにしてください とは思うので、絶対やめろ!って訳じゃないのですが…
どうにも気持ち悪くて😭😭

誰にも言えずモヤモヤしてしまったので、こちらに書かせていただきました…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの見つけちゃうと一気に嫌悪感ありますよね💦
モヤモヤする気持ち分かります😂

私もちょっと違うかもしれませんが、里帰り後に部屋の片付けをしていたら、男のオモチャ?(オナホ?)が2つも出てきました😂😂
それも、1つは巨乳付きでめちゃくちゃ重くて、私は女姉妹で育って初めて見たので、なんじゃこれ⁉️と商品名検索したら、うわー、、、ってなりました😂
自分は胸小さいので、やっぱり巨乳が好きなのか、、、と落ち込みました…。

AVとかならまだしも、素人っぽい人のが保存されてると生々しくて気持ち悪いですよね💦
私も同じような気持ちになったので思わずコメント書かせていただきました。
とりあえず、見たことは忘れて気持ち切り替えていきましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭嬉しいです😭

>やっぱり巨乳が好きなのか
    分かります😭 私も大きい方ではなく、夫も別に巨乳好きではない!とか言ってたのに結局好きなんかい!ってなりました😭笑

そうなんです🥲
    素人なのが何かワンチャン狙ってる感もちょっとあって、、(そんなことはしないと信じてますが)

今回は特に、一回りも下の女子高生をそういう目で見てしまうんだ…と余計ショックを受けてしまいました😭

よりによって明日お宮参り&お食い初めでおめでたい日なのに、やってしまいました😂
    頑張って切り替えます!💪

• 2月22日