※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

名古屋市 オレンジ色の上着のセールスマンについて 賃貸マンションに…

名古屋市 オレンジ色の上着のセールスマンについて 賃貸マンションに住んでいます。今日の午前中に玄関のドアポストが外から開けられた音がして、玄関隣の部屋からドアの外を見ようとしたら、オレンジ色のジャンパーの男性が部屋を覗いていました💦ちょっと怖くてとっさに私が隠れてしまったのですが、その後インターホンを鳴らされる事もなくポストを見ても何も入っていませんでした。他の部屋にはインターホンを押して周っていた様で、ワンちゃん達が吠えて大合唱になっていました💦なんだと思いますか?(改行が急に使えなくなっていて、読みづらくてすみません。)

コメント

ママリノ

オープンハウスの建売が近所に建ってないですか?
そこの営業さんがオレンジだったような…

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    近所は沢山家が建設中なので、もしかしたらそうかもしれないですね💦
    以前にアンケートに答えた事もありましたし💦だからピンポンされなかったのかな🤔
    にしても、ポストとか窓から覗き込もうとするのはヤバいですよね💦

    • 2月22日
  • ママリノ

    ママリノ

    オープンハウスの営業(客を見つけてくる職種)さんはかなり強引ですよね💦

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    確かに!私がアンケート答えたのは近所の公園で、戸建買うつもりは無いです。ってハッキリ言ったのに、
    「アンケートの件数取らなきゃいけなくて」と言われて用紙記入したら、その日から日に5回以上着信があり、内見に来ませんか?とかかなりしつこかったです😥
    また覗き込まれる様な事があれば、動画に撮るかお巡りさんに通報しようかなと思います💦💦

    • 2月22日