※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

1ヶ月ちょいの男の子が寝返りをしようとしていて、危ないと感じた。寝ている最中や目を離すときが心配。窒息の可能性が気になる。

寝返りってだいたいいつ頃しましたか??

生後1ヶ月ちょいの男の子です。
前まで仰向けで大人しく寝ていたのに、さっき寝てる時に、あ、少し動いたって思ったら、急に反対側に行って寝返りしそうな勢いでした。でも、布団から落ちそうだったので危な!って思って、手で抑えちゃいました🤧

今回たまたま起きてて見れたけど、私がもし寝てる最中や少し目を離して家事をしてる時って考えたら少し怖いです。寝返りして元に戻れなくて窒息?とかしちゃいそうで、、、

コメント

まー

寝返りしたのは4ヶ月過ぎでした。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前に寝返りしました😅
もともと寝相悪いと言うか
気づいたらどっちか向いて
寝てる子でしたが
3ヶ月前に寝返ししましたー!

ママリ

今日しました🙄5ヶ月半です!

𝖭𝖺.

私の娘は5ヶ月頃でした☺️
早い子は3ヶ月ぐらいでするという記事見たことあります!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月過ぎから寝返りしそうな雰囲気があって、3ヶ月なった日には完全に寝返りマスターしました!

まむまむ(25)

2人とも3ヶ月でした!^_^

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になるちょっと前にしました🙌

りょうか

1人目5ヶ月すぎ
2人目3人目2ヶ月すぎでした😭

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で一度あり、3ヶ月で完全にしました💡
早いと焦りますよね💦

なかなか

まだ一カ月の子なのでできてないですがヒヤヒヤしますよね…
怖いので夜間や目を離す時のためにベビーセンサーを購入しました!
うつ伏せになったり呼吸が止まるとアラームで知らせてくれるらしいです