※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分の行動に不安を感じるようになりました。旦那の友達が彼女を連れてきた際、彼女に気づかず無視してしまい、後悔しています。彼女に声をかけたが反応が薄く、怒っているのではないかと不安です。

最近自分のあの行動ダメだったかな…。悪いことしたかな…と気にすることが増えました。
今までほんとに気にしないタイプでした。
最近は自分でもびっくりするぐらい気にしてしんどくなります。
今も旦那の友達が彼女を連れて家に来てくれました。
突然だったので彼女さんがいるのに私は気づかず玄関出た瞬間から旦那の友達に馴れ馴れしく喋ってしまっていました。
彼女さんは私に対してこんばんは。と挨拶してくれていたみたいなのですがほんとに気づいてなくて、完全に無視した感じになっていたみたいです…(隣にいた旦那が言っていました)
本当に申し訳ないし、気になってなんだか寝れないです。
その後一応彼女さんの方にも声をかけたのですが、
あんまり反応してくれなかった感じでした。
怒ってるのかなー。なんて思って…。
まじで申し訳ないです。。

はぁ。。しんどい。。

コメント

ままり

旦那さん経由で、今日は最初気づかずうまく話せなくて〜と気にしてたことを伝えてもらってはどうでしょうか?🥺
私もかなり気にしすぎるタイプです💦

私もめちゃくちゃ気にしいなのでわかります!
ふとした時に思い出してしんどいですよね😭
会う機会がなかなか無いのであれば私なら旦那さんからお友達経由で伝えてもらいます😭