※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

上の子が6日間高熱が続いています。点滴は受けられないのでしょうか?

インフルエンザB苦しい‥
相当ツラいですね、この菌は🦠
上の子はこの高熱を丸6日間
未だに続いていて、点滴とか
してもらえないのですかね‥😢

コメント

ま

6日ですか😭😭💦

抗ウイルス薬飲んでてそこまで長引いてる感じですか😭??

うちもつい先日かかりましたが、高熱は3日で治りました😣!!

病院に相談していいと思います😭しんどいですよね、、、

• nana

nana

イナビル吸入したんですけどね💊
    今日の朝病院に再受診し
    血液検査をしてもらいましたが数値的にあと少しだと思うよって言われましたが
    もう子供に体力と気力と両方なくて‥
    あわまり使いたくはないですが、今日は寝る時にカロナールあげました💊
    そして私も今MAXにインフルB発症中って感じで、今日がピークであってほしいことを
    祈るばかりです💔
    旦那も今日頭痛とかきてるので、多分そろそろ発症すると思います🫨

• 2月21日
抹茶

人によって違うかも…ですが、イナビルは本当効かないと思いました‼️
うちの息子の場合、タミフルは効きました!1日で良くなりました。
上の子も下の子も去年の秋にインフルAになり、イナビル処方されたのですが…5日も苦しみました。

• 抹茶

抹茶

兄弟でさらに今インフルBにかかり…イナビル効かないからタミフルでお願いしたら、すぐに良くなったのでビックリです‼️

• 2月22日
  • nana

nana

そうなんですね💦
    では、次回からタミフルで
    お願いすることにします💊

• 2月22日