※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産まで1ヶ月!体重増加が気になります。食べ過ぎてお腹が空きます。同じ経験の方いますか?

出産まであと1ヶ月!
体重がやばいです(u_u)すでに13キロ増えてます…
今日も食べ過ぎたー…
すぐお腹空いて食べ物のことで頭いっぱいです(笑)
同じような方いますかー!!

コメント

かなへい

週数も、体重の増数も全く同じです╰(*´︶`*)╯♡笑
私も、今日も食べ過ぎた感じです!

• ママリ

ママリ

同じ嬉しいです(´∀`*)
    食欲止まらなくて…さっきも9時過ぎに親子丼食べました…
    産んだら痩せよ〜と考えてますが、痩せなかったらやばいです(u_u)

• 3月17日
  • かなへい

かなへい

私も、嬉しいです(о´∀`о)
    私は、さっきカレーうどんをペロリです!笑

大丈夫です!産んだら、痩せよ〜って感じで、今は臨月をなるべくリラックスして過ごしましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私の産院の先生が、この時期は赤ちゃんが一気に大きくなるのと、血液も沢山造られる為、体重の急な増加がありますよ〜って言ってましたよ(^ν^)

• 3月17日
はるひな

明日で36週です!
私も12キロ増えてます…
助産師さんからはこれ以上増やさないでと言われていますが、食欲抑えられないです(ノд-。)
そんなにお腹空いてなくても何か口に入れたくなって、ついつい食べてしまいます…

• ママリ

ママリ

わたしも、これ以上増やさないでと言われました…絶対むりです(笑)
    ほんと常に食べてる感じで、どうにでもなれ状態です(o_o)

• 3月17日