※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事管理しても痩せず、夜に運動したいです。おすすめの運動や宅トレ方法はありますか?1日の運動時間の目安はどれくらいでしょうか?

ダイエット

食事管理してますが、なかなか痩せず
運動しようと思いますが、
おすすめありますか?

また、1日どれくらいの時間運動したらいいですか?

仕事してるので夜しかできず
宅トレ知りたいです

コメント

もっふぃ

食事制限は自分にあってないので毎日子供が寝てからの1時間筋トレして1年で10kg痩せました!
どんな風に・どれくらい痩せたいかにもよりますが…
youtubeみて色々試して見て自分にあうもの探すのがいいかなと思いますが、おしりと背中の大きい筋肉のトレーニングするといいとみたので私はひたすらお尻に集中して筋トレしてました!自然に顔や腕お腹も痩せていきましたよ✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運動1時間ぐらいしないとですよね〜
    産後は毎日1時間して痩せたんですけど、
    仕事復帰して時間がなくて運動時間がかなり短くなってリバウンドしてしまいました😭

• 2月21日
びびり🔰

ブルブルするやつ、、、ウェイクボード?とかいうの私には効果ありました!!
1日合計30分ほどやって2週間くらいしたら少しお腹が固くなったのを感じ、続けていると少しずつ減っていきました!

今はやめてしまっていますが、また再開しようと思ってます!(この三連休を最後にまたダイエットを始めます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前ブルブル持ってて揺れることで体が痒くなって続けられませんでした😔
    乗るだけで痩せるのは簡単ですよね🤣

• 2月21日