※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

旦那が病気で痛みを訴えるが、病院に行かず口論が続く。離婚を考えるが、シングルマザーは大変か相談中。

2日前のほどに、旦那が体調を崩しました。
発熱していて、頬っぺがすごく腫れてました。

口の中が、虫歯だらけで早く歯科に行けばいいのに💦😑😑😑😑歯が痛いだの、顎が痛いだの…小言が多い。発熱したのも、きっと細菌のせいだと思います😑😑😑😑ほんと全然言うこと聞かない🤷‍♀️🤷‍♀️
あまり言うと喧嘩になるし、子供の前では喧嘩したくないし😑😑😑
早く病院行った方がいいよって言ってるのに聞かないやつ😑🙌小言言ってても知らねぇよ…
なんであんな旦那と結婚したんだろ……
ってつくづく思います。
はぁーーーー離婚したい。
やっぱり離婚でシングルマザーってたいへんですか?😭😭😭😭

コメント

みっぺ

ほんと、男の人って子供ですよね〜
なんで、歯医者くらい自分で行かないんだろう。うちは私が予約とってあげてますよ😮‍💨

体調崩すとすごく弱るし。

子供みたいですよね🧒🏻

シングルじゃないので分かりませんが、まあ、大変そうですよね🤔

• ひめ

ひめ

ほんと、子供すぎます😱
    えー。そうなんですね。みっぺさんが予約取ってあげてるなんて優しい☺️私は、そんな優しくないのでꉂ🤣𐤔出来ませんwww
    男の人って、痛みに弱すぎるから🥺出産の痛みを経験させてあげたいꉂ🤣𐤔命懸けっていうのを分からせたいですねwww

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

子供二人のシングルですが、金銭的には大変ですよー
只今は実家にいて、彼氏もいて再婚予定なので
なんの頼りもない方に比べたら私は恵まれてる方だと思います

な

文句や何もしない旦那がいる訳では無いのでその辺のストレスは無いですが金銭面が大変です🌀

経済力があるならシングルだと超楽だと思います🫶🏻

実家に住んだりすると次は親とかに気遣ったり、家族が文句言ってきたりで家族や親が喧嘩相手になるので😩

浮気や借金など相当な理由でなく、自分が無理しない程度の我慢ができるくらいなら今は離婚しないでお金貯めておく期間にするとかは、どうでしょう ❔💦 お金に余裕があるなら即離婚おすすめします🤣笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

シングルですが、婚姻中の方が大変でした。