※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療の卵管造影検査で、卵管が詰まってた方!なにか自覚症状とかありましたか?排卵痛がひどいのはあまり関係ないですかね💦

不妊治療の卵管造影検査で、卵管が詰まってた方!なにか自覚症状とかありましたか?排卵痛がひどいのはあまり関係ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛は全然ありませんが詰まってました💦
特に自覚症状はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!あまり関係なさそうですね…ありがとうございます💦

• 2月21日
ままりん

詰まってました🙋🏻‍♀️
排卵痛もありましたよ🥲
私は痛みに伴ってお腹の膨満感もあってしんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりんさ
    私も、膨満感あります💦なんとなく詰まってそうな感じがします…卵管造影痛かったですか?😭

• 2月21日
  • ままりん

ままりん

卵管造影まぁまぁ痛かったですが、悶絶するような痛みではなかったです🥺
    重めの生理痛みたいな😣!

元々子宮内膜症とかって言われてますか?
    私は20代前半の頃から言われていたので、詰まってる可能性は高くて、検査してやっぱりねーって感じでした💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてすみません!
    昔、子宮内膜症と言われ、結婚前まではずっとピルを飲んでいたのですが…やめてしばらく経つので、もしかしたらひどくなってるかもしれません😭
    でも、悶絶するような痛みではないなら耐えられそうな感じがします…

• 2月28日
  • ままりん

ままりん

私もピル飲んでました💦

詰まってなかったらいいですね😣!
    卵管造影、頑張ってください😭

• 2月29日
しほ

1回目は通水検査で詰まってなくて、1年後転院して卵管造影検査で右側閉塞してました。
その間に何か変わったことはなく、排卵痛はずっとありません。
計画通りポンポンと2人産んだ友人は排卵痛が酷いらしいので(排卵痛でタイミングとってたらしいです)卵管とは関係ない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、あまり関係なさそうですね…🤔
    詰まってると卵管造影が痛いと聞くので、今から怖いです😭

• 2月21日