※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が双子を妊娠し1ヶ月入院するため、子供との離れ離れが心苦しい。励ましの言葉を探しています。

2歳の子供がママと1ヶ月会わないと忘れてしまいますか?
大変喜ばしいことなのですが、姉が予想外に双子を妊娠し入院を1ヶ月ほどするそうです
命を授かったことはとてもうれしいけど、不安しかなく子供のことを考えるととても辛いと言っており、なにか励ましになる言葉をかけたいのですが…(第一子が辛い思いしてしまうことが心苦しいとのこと)

コメント

はな

次男が2歳前に双子出産のため1ヶ月ちょっと入院してました!
LINE電話とかできるので顔見ればママーって言ってましたし寂しがる感じもなかったですが退院してきたら人見知り発動しました😂帰ってきてしばらくは旦那にべったりでしたがその後旦那が出かけた隙に抱きつきに行ったら元通りでしたよ😊
子供はたぶんそんなにわかってないかもしれません。たぶん会えなくて寂しいのは親の方だと思います。