※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしています。毎日イライラしていて、話したくなくなります。

旦那のトイレくらい行かせてくれとゆう返事にすらイライラしてしまいます😂💦笑
旦那がトイレ行ってる間に子供が紙をビリビリにして床に投げてて私は髪の毛ドライヤーで乾かしてて見れてなくて、旦那にちょっと!って軽く怒ったら、トイレくらい行かせてくれ😐
普段なんかやってるわけでも忙しくしてるわけでもないのに😇なんか腹立ちますし、そんな風に返答されるとイラってくるので余計に話したくなくなります😇

旦那さんにイライラすることありますか?😭
私は毎日旦那にイライラ!もう存在がイライラなのでもう末期?って感じです😭w

コメント

れい

こっちはそのトイレくらいも我慢して子供優先に動くこと、ザラにあるんだけど??💢って思います💦
うちも同じこと言ってましたね😂
「言い方きついなぁー」とか言われますけど、その原因作ってるの誰だよ!といつも思います💦

まんまる

そのトイレくらいゆっくり行けないのが小さい子がいる家庭の育児だから!!!って言い返します😊
旦那とはもう末期なのでイライラ通り越して感情ありません。怒られるうちが花ってやつです😂