※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市の幼稚園、保育園、こども園についてのおすすめや残念ポイントを教えてください。

伊勢崎市の幼稚園、保育園、こども園に通わせている方、通わせたことのある方、ここは良かったよ!っていう園があったらおすすめポイントとともに教えてください😊

逆にここは…っていう残念な園もありましたら、残念ポイントとともに教えていただけると幸いです😭

コメント

ママ

あすか幼稚舎断トツオススメですよ〜!
費用は高いですが、それ以上に先生がベテランですし、行事も沢山合ってクオリティー高いですし!メリハリがあってとてもいいです!🩵

はじめてのママリ🔰

すみよし幼稚園も良いと思います。
幼稚園よりのこども園ですが、イベントもしっかりとしているし、小学校に向けての対応もちゃんとしていると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません、先生や園長などの先生の対応はいかがですか?
    人数が多いですが、こどもをよく見てくれている印象はありますか?

• 2月23日