※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

分かりづらいのですが、これを見る限り帝王切開で手術した時5万しかおりないのでしょうか?

分かりづらいのですが、これを見る限り
帝王切開で手術した時5万しか
おりないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手術給付金5万円と入院給付金5000円×5日の合計75000円ではないかと思いました!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊もっともらえるかと思ってましたぁ🤣🤣🤣🤣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。下の方おっしゃる通り手術は5万円でしたね💦よく読めてなかったです。
    私も手術自体の給付金は5万円でした(笑)掛け金少ないから仕方ないんですけどもっとくれてもいいじゃーんと思いました!🤣

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

双子なので、一時金で払ってもプラスになるかどうか不安で🤣保険で、プラスなるかなって思ったけどならなさそう笑

• 2月21日
ママリ

これを見る限りだと手術給付金は5万だと思います😣
これ書いてあるの二つとも手術給付なので(だから片方しか出ない旨書いてるのかと思います)、もし入院給付金が別にあればそちらも出ると思います!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

入院は別にもらえるのは知っています😊

早めに他のやつもはいっておけばよかった🤣5万は少ない笑笑

• 2月21日
コアラ

手術の給付金は5万で、入院給付金としてはまた別の契約とかありませんか?🤔

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

手術した時を聞いてるので、入院はまた別にでますよ!

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

なら5万ですね!

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

でも、帝王切開って病気じゃないですよね…笑

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

因みにいつから入ったかわかりませんが、今年度に入って、年度内の帝王切開なら25000円ということですね!
    昨年度前からであれば5万です!

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

いつから入ったとは、なんですか⁉️4月に帝王切開予定です!

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

病気ではないですが、保険適用手術になるし麻酔もしっかり使うので適応だと思うんですけどね💦
    まさかそんな不親切な保険ないと思いますが、、😱

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ですよね😅保険は数年前からはいってます!

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

イマイチこのような表記見た事ないので確かでは無いですが、
    第1保険年度の末日までが2万5千なので、加入して1年間は2万5千。
    加入して1年以上経過していれば5万。
    みたいな説明かと思いました!🙌🙌

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

それでは、5万でそうですね!ちなみに、下のやつは入院中の手術とありますが、管理入院中の手術は当てはまらなさそうですか?

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

管理入院中の手術の場合だと入院中の施術となるので、下が当てはまると思います!

ただ、そうなると手術一時金としては重複、短期間での受け取りとなるのでどちらか、もしくは後から申請の分は受け取れない可能性も出てくるかな!?って感じです!
    入院して給付金受け取って、一定期間経過してない中で再入院しても入院金は受け取れません!みたいなのとかはよくあるので🤔
    詳しいところは営業とかに聞くのがいいかもです!🙏

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ありがとうございます😊

合わさった額はもらえないのですかね😅

入院は以前入院してましたが、半年たてば大丈夫との事でした!

実は担当とは仲が悪く必要最低限しか連絡とってないので聞けないんです🤣🤣

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

契約してる会社がどのような規定を作ってるか分からないのでなんとも言えないですね😵💦

担当と仲悪いのは最悪ですね😂
    カスタマーサポートとかに聞けたりしないですかね?

• 2月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

ほんと、わかりやすくしてほしいです…そういえば!と思って紙みたらよくわかんないやつだし🤣笑

電話番号わかれば聞いてみます💦

• 2月21日
  • コアラ

コアラ

どっかに書いてたりするんでしょうけど分からないですよね🫨

それが一番だと思います🙏
    もしも両方受け取れないならせめて帝王切開分の方受け取りたいですしね😵😵

• 2月21日