※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

卒園式の服について悩んでいます。ネットで注文したジャケットが似合うか不安で、お店に行くのも面倒だと思っています。時間が経つばかりで決められずにいます。

卒園式の服…やっぱり定番アイテムが1番無難なんですかね😂💧ジレが流行ってますが、似合わなそう、と思って辞めて、、
ずーーっとネット見ながら悩んでて、お店で直接見た方が早いけど、赤ちゃん👶いるし、預けていくの面倒と思い😂💦とりあえずネットでツイードのジャケット注文しましたが、似合うのか不安になってます🤣💦店に行ってさっさと決めればいいのに永遠に決められずに時間だけが過ぎていきます🤣

コメント

SMILE

赤ちゃんいるとなかなか難しいですよね😓
親に預けてイオンとかヨーカドーでセレモニーセットみたいなのを一式買っておくと入学式にも使えるし楽かなと思います♪♪

• こてつ

こてつ

そうですよね😭セットになってるやつ買った方が早かったですね😭😭😭💦

ネットで注文したやつが失敗していないことを祈ります😂😂💦

• 2月21日