※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠後期に生理痛のような下腹部痛があり、前屈陣痛か心配です。同じ経験の方いますか?コメントお待ちしています。

いつもお世話になっております、妊娠35w3dの初マタです。
度々質問失礼します。
最近、生理痛に似たような下腹部痛がきます。
重痛いような鉛痛です。
後期に入ってしばらくしてから頻繁にくるようになったのですが、これって前屈陣痛とかじゃないのかなって心配になったりします。
こんな生理痛のような痛みが続くと気分も下がるし辛いです...。まさしくあの辛い生理痛を思い出します。笑

妊娠後期などにこんな鈍痛が来た方ほかにいらっしゃいますか??コメントお待ちしております😢💭

コメント

りゃん★

前駆陣痛かもしれないですね(^^)私もよくなります💦

• ここ

ここ

そうなんですね;_;
    結構皆さん同じような症状が出てるみたいで、私だけじゃなくて安心⁇しました!笑

正産期に無事出産できるようあともう一踏ん張り頑張ります💕

• 3月18日
mii

私も35週の時から下腹部痛と張りがちょいちょいきてます😭
前駆陣痛かもですね!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます(^ ^)
    無事出産できるよう、お互い頑張りましょうね☆何より今は不安と期待でドキドキです💓笑

• 3月18日
ちゃお

今まさに同じような鈍痛に悩まされています(>_<)出産が近づいている証拠なんでしょうかね?
回答になっていなくてすみません(^-^;

• ここ

ここ

親近感湧きました😂コメントありがとうございます。
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう、もう一踏ん張り頑張りましょう♪
    鈍痛辛いですけどね...。

• 3月17日
おにぎり

前駆陣痛かもしれませんね♪
破水するかもしれないので
準備をしておかれてくださいね♡
破水したらばい菌が入るので
すぐに病院です!

私も何ヶ月かおきに鈍痛がきましたが、子宮やお腹や赤ちゃんが大きくなるときにくるみたいです。
後半はお腹が張ったりするようであればもうじき♡っていうサインかもしれませんよ♡
赤ちゃんもある程度大きいならばいつ産まれても大丈夫だと思いますので
落ち着いてがんばってくださいね♡

• ここ

ここ

コメントありがとうございます♪
    破水ですかー(^◇^;)
    念のため備えておきます!

• 3月18日