※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

白いの見て諦めきれず、分解して蒸発線を探しています。妊娠不安で心配です。

フライングで白いの見て
でも諦めきれなくて
分解してずーーーっと見てしまう!

そしたらアハ体験のように一瞬、私にだけここに出てくるんだろうなーと思われるうっすーい線が見える気がする!

蒸発線というやつかな
そもそもほぼ真っ白なんですけど

全然妊娠出来なくて頭おかしくなりそうです!😂
明日には生理くるかなー🥲

コメント

まる

私も真っ白見て先程から腰痛が…😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!子宮ずんずんしてきました!検査して次の日に生理来たりするんですよね。。
    嗚呼お仲間心強いです、、🥲💕

• 2月21日
  • まる

まる

お腹痛いし腰痛いしずーんって感じですが諦めきれず😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります!😂今日来るかなーと思っているのですがなかなか来ず、、赤い物見るまでは諦めきれないですよね!でも来るなら早く来て欲しいジレンマ、、笑

• 2月22日
  • まる

まる

今日予定日ですか?🙂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜!5日にhcg打ってるので今日明日には来ると思います😭
    ちょっと初期症状ぽい❤と思っても検査薬白いの見たらやっぱり元気かも思ってしまいます😂

• 2月22日
  • まる

まる

お腹痛いかも→生理くるかぁ→いやまだ諦めきれないを一日中繰り返してます😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさんも!!全く一緒なんですけど〜!!😂朝お腹痛くてくるなーと思ったけどトイレ行ったらおさまって、、笑 でもあの痛みは絶対血を絞り出している痛みだと覚悟してるのにまだ来ないです、、😭

• 2月22日
  • まる

まる

わかります😂
    ずーんとした重たい痛みはヤツが近づいてくる痛みですよね😱

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の時も下腹部痛ありましたとか見ますが、こやつは絶対生理だなって痛みですよね!🤣
    今お腹痛くてトイレ駆け込んでいます💨笑
    ピンクが薄ら出て来たのでそろそろ生理来そうです💔笑

• 2月22日
  • まる

まる

私も先程うっすら現れたのでこのまま生理になりそうです🥲

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥲なかなかまた出て来ずでしたが生理きたぽいです💦
    フライングしてなかったらかなり期待してしまうレベルでした😭次こそお互い妊娠出来たら良いですよね💕😭

• 2月23日
  • まる

まる

私もフライングしてなかったら期待してしまってました😂
    旦那の帰りが遅いのでまた時間気にしたりしなきゃ~とか思いますがこればかりは仕方ないですよね🥲

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよねぇ〜!!😭
    本当また1ヶ月、、いや何ヶ月、何年、、?もうしんどすぎますが、まだまだ諦められないですね😭普通に産んでる周りを見ると辛いです😢

• 2月23日
  • まる

まる

ほんとに!
    最近友達の妊娠が分かり焦るばかりです😅
    比べるものではないですが🥲

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲劣等感やばいです😭全く分かってもらえないし😭1人いるだけでも本当にありがたいのですがね❤😭
    一人っ子で行くとむしろどーんと構えられたら良いのですが🥺

• 2月23日