※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1年の間に転居と転校は確定しているが、転職は未定。職場環境の変化を考え転職も検討中。子供の転校を待ってから転職するか、一気に転職するか悩んでいます。

転居、転校、自分の転職を1年の間に一気に行ったことある方いますか😂😂?


転居、転校はもう確実なのですが、
転職は絶対ではなく、転居先からも通えます。

しかし、職場環境がだいぶ変わりそうでそれくらいなら転職しようかなと思ったり🤔
でも、自分も子供もがらっと環境変えるとなると想像するだけでしんどそう。。。と思ったり


ちょっと嫌でもとりあえず職場変えず(職場環境変わりますが職場の場所やメンバーはそんなに変わらないはず)
1年くらいして子供が転校先に慣れたら自分が転職したほうがよいのか?
それとも一気にえいやっと転職してしまうべきか🤔

なやみます

コメント

ママリん

転居、転校は一気にしました!
転職は次の年にしました!