※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が突発性発疹にかかったことがあり、40〜39度の熱が3日続いています。症状は下痢と嘔吐が1日だけで、他の風邪症状はない状況です。熱が下がらなければ血液検査をする予定です。突発性発疹の症状や発熱期間について教えてください。

お子さんが突発性発疹にかかったことのある方、咳や鼻水、喉の腫れ、下痢嘔吐など…
発熱以外の症状もありましたか??
9ヶ月の息子が3日前から40〜39度の熱が続いています。
インフルとコロナは陰性で、症状は下痢と嘔吐が1日だけあり、その他の風邪症状はありません。
過去に突発かも?と言われた発熱が一度あったんですが、確実に突発だったかは微妙でした💦
熱が下がれば突発なのか分かると思いますが、明日も下がらなければ念のため血液検査もすることになっています。

突発性発疹の症状、発熱期間は何日でしたか??

コメント

あんころもち

娘の場合は発熱期間は2〜3日程度でした🙌

溶連菌
アデノウイルス
なども今流行ってるので
気をつけてくださいね💦
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今日やっと平熱に戻ったんですがお腹に発疹出ました😳突発でした💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

咳、鼻水はありました。
熱はうちの子たちはどの子も6日間続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    咳鼻水あったんですね!
    今日解熱したんですが、お腹に発疹出ました😳突発のようです💦
    突発の熱って長引くんですね😢

• 2月22日