※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに感謝!急なお泊まりで助かった。家事も育児も一人でやってくれてありがとう。部屋が綺麗になっていて驚き。夜遊び自粛します。

急遽お泊まりが決まって行かせてくれた旦那ありがとう!!
おかげて久しぶりにベロベロまで飲みました💦

昨日の夜ご飯、お風呂、洗濯、寝かしつけ…全部1人でやってくれてありがとう!

朝起きたら、娘を保育園に送ったから、俺も仕事行ってくるね、LINEが入ってた。

家に帰ったら部屋と台所が綺麗になってた…

旦那本当にありがとう!!
暫くは夜遊び自粛するよ!!

コメント

はーまま

素晴らしい!!!!大事にして下さい😃

♫

素晴らしい!
(うちの旦那も見習ってくれ)

また今日から頑張れますね🤗💕

はじめてのママリ🔰

な、なんて素敵な旦那様なんだー!🤩✨それも次の日お子さんを保育園まで送って仕事に行くなんて🥺✨家事育児もママリさんへの配慮も愛もあるなんて素敵です😊