※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

昨年11月に断乳し、最近は服に手を入れておっぱいを触る習慣があり、夜中に触らないとぐずることも。よくあることで、自然とやめることもあるかな?時々触られすぎて嫌になることも。

昨年11月に断乳して、先月くらいからいつでも服に手入れて来ておっぱい触ります。しつこいくらいにw
夜中起きた時もおっぱい触らないとぐずることも。
よくあることですか?自然とやらなくなりますかね?たまに長く触られすぎて嫌になることもあります^^; ひりひりするというか。

コメント

りんー

友達の子♂も3歳になった今でもママさんの服に手を入れて触ってますよ。
ママさんは、一歳になってすぐ断乳したからかなー?って悩んでます😵💦
来月から幼稚園入園だし、そのうち忘れるかなーって感じです。

  • とりにく

    とりにく

    さ、3歳…!(゚ω゚)

    • 3月17日
ひつじ

まさに私でした💦触ると安心するんですよね💦
記憶に残ってるので多分3歳ぐらいまで触ってました💦

  • とりにく

    とりにく

    えー、おぼえてるんですかー! 触られることもそうですが、人前で胸元があらわになるのが、ねw

    • 3月17日