※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保護者1名のみ参加可で、夫が代わりに行くことになりました。保護者2名での参加は未定です。

明後日幼稚園で2月生まれの子のお誕生日会があるので夫婦で参加するつもりでした。(息子が2月生まれなので)
ですが昨日手紙が届いて参加できるのは保護者1名でした。
旦那は、私が行っていいよ!と言ってくれたのですが、かなりかなり落ち込んでます(笑)
日頃から夫婦2人で同じくらいの子育てをしてるだけあって2人で見たかったです。
コロナのせいで制御されているのですが、いつから保護者2人で見れるようになるのでしょうか、、、💦?
皆様の園も同じような感じですか??
仕方ないことですが、いつも子育てを頑張ってる旦那と一緒に、息子の色々な成長を見届けたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が通っている幼稚園は今年度から大人2人参加になりました!
感染症が今の時期流行っていたりするからですかね💦
残念ですね😢

去年は私1人で参加したので娘は家に帰ってからパパに発表の様子を見せてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人2人参加できるのですね!羨ましいです✨
    確かに色々な感染症流行ってますもんね😭
    お誕生日会は普段のお遊戯会とかと違って人数がとても少ないので、旦那と行けるかなと少し期待したのでその分残念です😭😭
    私もしっかり動画撮って、旦那に見せようと思います😊

• 2月21日