※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えて心配しています。産後のダイエット方法や効果的な方法についてアドバイスをお願いします。

元々ぽっちゃりなのに初期の食べづわりで少し増えて、つわりが終わってからも増えて...
もう妊娠前から10kg増えてます。出産まであと500gで抑えてね!と言われてますが出産まであと少しですが500g?!ってなってます😭😭
しかも妊娠がわかった時、過去最高体重でした笑
そこからの妊娠だったので更に...ですね😞

500gで抑えられなくても、ドカ食いしてるわけではないので仕方ないかなと開き直ってるところはあります笑

産後は20kg落としたいので、頑張らなきゃとは思ってますが、、
産後体重落ちるかも心配で心配で🥲

皆さん妊娠中の体重や、産後どうでした?効果のあったダイエットとか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は最終的に8.5㌔プラスで出産しました!
産後ですが、完母のせいか臨月からは14㌔ほど落ちてます😂
妊娠前からしても5kg減って全然増えません😇
ご飯、特にチョコなどのおやつもめちゃくちゃ食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!
    私もそのくらい落ちたらいいなーと🥲
    1人目だと体重落ちやすいとか聞きますがそういことですかね?!体質ですかねー、

• 2月21日
ままり

500グラムって厳しいですね😭😭
37週まで来てるならもういいじゃんって思っちゃいます😂

私は初回の検診時からプラス18キロで出産しました🤣
ぽっちゃりからのスタートなので、今とんでもないことになってます…笑

出産して退院時にマイナス5キロ、もうすぐ1ヶ月で自然にマイナス3キロ、合計8キロ減りましたが、あと10キロ落とせるか本当に心配です😂

体型を戻すには筋トレが良いと聞いたので、腹筋とか家でできることから始めようと思ってます!

ただ、産後に無理すると後々大変らしいので、2ヶ月まではのんびり体を休めるつもりです😌

落ち着いたらお互い頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう37週まで来てるので、諦めてます😃「気をつけます☺️」って言っておきましたが笑
    血圧は問題ないですが浮腫も少しあるので仕方なく無い?と思ってます🤣

交通事故にあった時くらいの衝撃って言いますもんね!
    私も産後は体調と相談しながらにしようかなと思います!

絶対妊娠前より痩せてやります!!!!笑

• 2月21日