
子供が夜通し寝てくれなくて悩んでいます。ミルクを夜間断乳したら改善されるでしょうか。
3ヶ月になったら朝まで寝てくれる子がいるようですが、うちの子は朝までなんて寝てくれたことはありません。
むしろ、最近になって夜中2回だったのが3回起きるようになりました。
上の子も寝るのが下手で大変でした。
周りは下の子はよく寝て手がかからないようですが、うちの子は寝るのが下手だしよく泣きます。
1人くらい睡眠の部分で悩みたくなかったな。
いつから夜通し寝てくれるのでしょうか。
ミルクなのですが、夜間断乳したら寝てくれますかね?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)

もろもろもろん
睡眠退行の時期ですかね?😿
娘は9ヶ月くらいまでは夜中1回は授乳していました。
10ヶ月くらいからようやく、1晩中寝るようになったかな?というくらいです🤗
ミルクが飲みたくて夜中起きているわけではなく、寂しくて?なんかわからないけど起きちゃうだけかもしれませんので、だっこでトントンして再入眠できるならそれでいいですし、飲みたいー!と、なかなか寝付かないようならミルクあげればいいと思います🍀😌
コメント