※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
ココロ・悩み

息子が誕生日で予定がキャンセルになり、悲しい気持ちを癒やしてほしい。遊び場連れて行くべきだったか後悔。子どもの体調崩すタイミングに驚き。

今日誕生日なんですが(私の)息子が昨日から発熱して予定が全てキャンセルになりました😭
仕方ないよね!一番辛いのは息子!と思いつつ悲しいのでココで悲しい気持ちを成仏させてください😭
日曜日に遊び場連れてかなきゃ良かったのかなー?とか今更な事後悔してしまってます😭
楽しみな予定の時に限って子どもは体調崩すってあるあるは聞いてたけど本当なんですねー😂
いやー私の体調管理が甘かっただけかな😂

コメント

ママリ

お誕生日おめでとうございます🎂!
最近暖かかったのに一気に冷えましたよね😭

• mamarin

mamarin

わー✨ありがとうございます😊
    本当に気温の乱高下が激しいですよね😭
    そりゃ体調も崩しますよね💦

• 2月21日
ママリ

私なんて逆で先日子供の誕生日だというのに自分だけコロナになり全ての予定がぶっ飛びました😇

夫はずーっと子供2人の面倒見ることになり、私は子供の顔も見れない、ケーキも一緒に食べられなくて辛かったです😭早く治るといいですね✨

• mamarin

mamarin

おぉ💦そっちの方が辛いですねー😭旦那さんもママリさんも大変でしたね💦
    お子さん達もママとお祝いしたかったでしょうね💦
    子どもの誕生日来月なんで、まさかのそのパターンにならないように気を引き締めます‼︎
    ありがとうございます😊熱は夜中よりだいぶ下がったのであとは滝のような鼻水が早く止まるといいなって感じです😂

• 2月21日
めるも

誕生日おめでとうございます🥰🥰🥰素敵な1年になりますように……♡

小さいお子さんは特に体調崩しやすいですし、この時期って難しいですもんね🥲🥲

いつも家事育児など頑張ってたら尚更、楽しみにしてた予定がリスケになったの悲しい😭
お子さんが早く良くなって、
改めて素敵な誕生日を過ごすことができますようにー🥳🥳🥳🥳

ご自身も体調気をつけてくださいm(_ _)m

• mamarin

mamarin

ありがとうございます😊

そーなんです😂娯楽の少ない育休中なので楽しみにしてたんです😂
    友人達と期間限定ランチに行く予定で、たまたま予約取れた日が私の誕生日だったので一緒にお祝いしようよってなってたんです😂予約の事もあるので、リスケはなしで私だけキャンセルした感じです😭
    ありがとうございます!息子も遊べるくらいに元気は元気なので、家族でささやかにお祝いしたいと思います♪

• 2月21日

誕生日おめでとうございます!
うちの子も楽しみな予定が近づいてくると大抵なにか起きます😂

去年の帰省も、私個人的な楽しみな予定も子どもが体調崩して全部なくなりました!
幼稚園の行事前もそうです。😮‍💨

そういうのやっぱりあると思いますよ!私の周りでもよく聞きます。
まだ小さいうちは体調も崩しやすいですしね🥲

• mamarin

mamarin

ありがとうございます😊

うわー💦帰省がなくなるのダメージ大きいですね😭
    幼稚園行事もその時しかないですもんねー😭

やっぱり、あるあるなんですね…皆んな同じ感じで悲しみを乗り越えてるんだなぁと思えました😂
    ありがとうございます♪

• 2月21日