※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園の門前でお母さんに通り抜けを待っていたら、無視されて中に入られた。腹立たしい。

園の門前ど真ん中に自転車置いてバタバタしてるお母さん、横にも3台ほど自転車停まってて私も抱っこ紐してるので通り抜けることできなくて、そのお母さんが中入ってから通ろうと3分ほどずっと待ってたんですけど、チラチラこっち見てきて待ってること知ってるはずなのに何にも言わずに中入って行った〜。
普通すいませんぐらい言いません?私なら言うんですけど。
同じクラスの子のお母さんじゃなくてよかったー。

コメント

初めてのママリ🔰

幼稚園に言った方がいいと思います😊
うちの園は門前の横付け禁止です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分横にも自転車あって門前しか停めるとこなかったから空いてる門前に停めたんでしょうけど、みんな通るところだから空いてるのは当たり前ですよね。

    そこに停めてるのもダメだし、待たせてるのに一言もないのか?って感じでした😮‍💨

    • 2月21日