※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻
妊娠・出産

6月上旬予定日です👶早ければ5月下旬に生まれます。長肌着はいらないと思…

6月上旬予定日です👶
早ければ5月下旬に生まれます。
長肌着はいらないと思ってるんですが
短肌着はいりますかね?
コンビ肌着だけで新生児期間は
過ごすのでも大丈夫でしょうか?
3人目で1から揃えないといけないん
ですが4人目は考えてないので出来るだけ
無駄な物買いたくないと思ってます💦

後同じぐらいに出産した方入院中の
パジャマは半袖で大丈夫でしたか?
個室なのでエアコンの調整は可能です!

コメント

きなこ

どっちも使ったことないです!
上の子が7月、下の子が6月ですがコンビ肌着、少し大きくなってからはボディ肌着で過ごしました😊生活してみて必要なら買えばいいと思います〜!

パジャマは半袖でした!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    コンビ肌着だけ買うことにします!
    夏はユニクロのメッシュのボディ肌着
    買い足そうかなと思ってます☺️

    半袖だったんですね!
    入院準備する時期によっては
    長袖パジャマ売って無さそう
    なので半袖になりそうです!

    • 2月21日
もも

6月生まれでほとんどコンビ肌着で過ごしました!
短肌着、長肌着も準備してましたが、結構暑くてコンビ肌着だけでした!

長袖長ズボンで薄めの生地のパジャマを準備してました!入院中はその時は皆さん長袖でした🥹

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

    コンビ肌着だけで大丈夫そうですね!
    外出る頃には暑くなってますもんね💦

    皆さん長袖だったんですね〜!
    長袖でも半袖でも大丈夫そうですね!

    • 2月21日