※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お仕事

身長152センチ、体重49キロの方が、9号から11号に変えることを考えています。お腹や腰回りに肉がついているため、9号がきつく感じるそうです。11号はベストが大きく見えるか心配です。

事務のお仕事の方!制服は何号着ていますか?

152センチ49キロです。
妊娠前は48キロで9号着ていたと思うのですが、元々下半身デブ気味で更に産後お腹や腰回りに肉がつき9号たぶん無理そうで😂
この身長でも11号おかしくないですかね?ベストだけブカブカに見えちゃいますかね?😂

コメント

はじめてのママリ

7号です🩶
上と下でサイズ変えてもいいと思いますよ✨

はじめてのママリ

制服はウエストがゴムじゃ無いので大きめにしてます💦
ベストもパツパツになりそうで。
私も同じ身長ですが7号、9号、11号と大きくなっていきました😅
今は私服に変わりました。

♡♡

身長、体重同じくらいです!
今は7号着てますが、産後半年程はスカートが入らなくてホック外してました笑