※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯した服の香りについて悩んでいます。旦那の服だけが生乾きのようなニオイがして、ショックを受けています。乾燥機が原因か不安です。

子供、私の服は洗濯すると柔軟剤のいい香り♪と、なりますが、
旦那の服だけは洗濯しても生乾き?汗?みたいな香りがしてクッセーままなんです!家の乾燥機が旦那の服と相性悪いのかなぁ?って思ってコインランドリーで乾燥したら、クッセーの!!!!!wwww

本人はショック受けてて、まだオッサンって年齢じゃないし外仕事でもないのに
なぜ!?!?!?wwww

コメント

my002

わかります!うちもでした!
まだ20代半ばなのに、旦那の洗濯物だけ男の汗?の臭いが残って、しかも洗濯後時間が経つにつれ強くなっていて臭かったです!
柔軟剤も洗剤もさらさを使っていましたが、洗剤はアリエールに変えて、レノアのアロマジュエルも入れるようにしたら気にならなくなりました!
その代わり洗濯物の匂いはキツめです😂

ニート希望

服が古いんじゃないですか?

くりーみぃ

仕事とかで汗かくなら着てる間にかいて乾いてを繰り返して染みついて匂い戻りしてるんだと思います😂オキシ漬けとかしないと洗っても匂いなかなかとれないですね😂

🧸

同じすぎて思わずコメントしてしまいました😂
ショック受けると思うので本人には言ってないですが💦
嫌な匂いが私もほんとに嫌でどうしたら改善するのか知りたいです😂
洗剤はアリエールで柔軟剤はイロカにしてた時が1番匂い気にならなかったですが、もう直ぐ子供が産まれるので赤ちゃんでもいけるアタックに変えたら匂いがまた気になるようになりました😅
オキシ漬けとかしたら匂い無くなるのかなと思い試そうと思ってます💦

はじめてのママリ

裏返しにして洗って、パンパン干す時にはたいてほしてもダメですかね?泣

どうしても汗のかく量も違いますし難しいですよね泣
あとはワイドハイターもオススメです!

はじめてのママリ

多分もう服についた雑菌のにおいだと思うので、まずは服をオキシつけするかしてから洗ったほうがいいと思います。