コメント
はじめてのママリ🔰
困りますね。まだ60代なら1人でも生活できるはずですが。
放っておいたらセルフネグレクトでゴミ屋敷になりそうですか?
はじめてのママリ🔰
困りますね。まだ60代なら1人でも生活できるはずですが。
放っておいたらセルフネグレクトでゴミ屋敷になりそうですか?
「親」に関する質問
40代でスーパーや施設の掃除パートって、恥ずかしいでしょうか??😅 親とかには、まだ掃除仕事は早いんじゃない?と言われます(母は掃除仕事の経験者) 30代、40代でやってる方いますか〜?
小学校2年生の娘のことです! 隣の席の男の子に何もしてないのに叩かれるから 本当に学校に行きたくない。とよく最近言うようになりました。 自分だけ叩かれるの?と聞くと他の女の子にも男の子にも 叩くけど、先生がい…
夫に二重埋没をカミングアウトするか悩んでいます。 わたしは元々かなり重ための一重で、10代の頃に1回、片目がとれかかって1年前に再度二重埋没をしています。 1年前の埋没は夫に「幅を広げたいから」と嘘をつきまし…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。まだ夫婦でいるんですがゴミ屋敷、風呂は入る。
掃除しても汚くなるもう何年もです。
はじめてのママリ🔰
夫婦でいるのにその状況、お辛いですね。昔から片付けが苦手で暴言を吐くような性格でしたか?昔からなら育ちに問題があるか元々発達障害をお持ちなのかも。昔はまともに生活できていたなら認知症や加齢のせいかもしれないです。
どちらにしても行政かどこかに相談できませんか?
健全な親だったら子供が幸せに安定した生活を送ってくれることを親孝行だと思うはずなのに子供にその年齢から世話させるなんて。
ママリさんここまで面倒見て優しくて偉すぎます。
はじめてのママリ🔰
一緒には住んでないのですが、、今は辛くて動けないのに旦那は動いてます。
それが腹立たしくて、、言えば動くけど言うのも疲れる。会わないのが一番なんですよね。
昔から暴言、片付けられないです。
旦那も子供、親に頼むこともできずそれも駄目で、、
ほんとにムカつきすぎて会わないのが一番ですね。