※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親がフードコートで自分で食事を買って片付けられず、怒りや不満が溜まっている。親孝行をしたいが、感謝や大切さが伝わらず困惑している。

60 代の親がフードコートに行って自分で買って食べて片付けられないもうクソ親すぎてついてけない。もうただのデブでおおごとすればいいのに、寝まくってなにもしないからただただ元気。ブチギレれば多分動く。呆れすぎて言葉に出ない。そのうえ黙ってれば暴言。私はフルシカト。もう吐き気すらする。
親孝行ってしてあげたいけど終わってる人って終わってるんだな。感謝する大切さを誰からも教えてもらえない言ってもできない

コメント

はじめてのママリ🔰

困りますね。まだ60代なら1人でも生活できるはずですが。
放っておいたらセルフネグレクトでゴミ屋敷になりそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだ夫婦でいるんですがゴミ屋敷、風呂は入る。
    掃除しても汚くなるもう何年もです。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦でいるのにその状況、お辛いですね。昔から片付けが苦手で暴言を吐くような性格でしたか?昔からなら育ちに問題があるか元々発達障害をお持ちなのかも。昔はまともに生活できていたなら認知症や加齢のせいかもしれないです。
    どちらにしても行政かどこかに相談できませんか?
    健全な親だったら子供が幸せに安定した生活を送ってくれることを親孝行だと思うはずなのに子供にその年齢から世話させるなんて。
    ママリさんここまで面倒見て優しくて偉すぎます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒には住んでないのですが、、今は辛くて動けないのに旦那は動いてます。
    それが腹立たしくて、、言えば動くけど言うのも疲れる。会わないのが一番なんですよね。
    昔から暴言、片付けられないです。
    旦那も子供、親に頼むこともできずそれも駄目で、、
    ほんとにムカつきすぎて会わないのが一番ですね。

• 2月21日