※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が熱を出す原因は扁桃腺、蓄膿症、精神的要因の可能性があり、ウイルス性の熱は少ない。熱が出るたびに私の予定がある時にイライラし、精神的な負担を感じている。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がすぐ熱出します
原因は扁桃腺、蓄膿症、精神的のどれかです。
ウイルス性の熱はあまりないです。

最初は心配してましたが最近はイライラします。
しかも毎回私の予定がある時(飲みやライブ)に熱出すんです。
こうしてイライラする私を見てまた精神的に来てるんだと思います。

もうどうしたらいいんですかね。。

コメント

ママリ初心者🔰

扁桃腺をきる手術をしてはどうですか?
もう原因を一つずつ潰すしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扁桃腺は子どもの頃に切らない方がいいと言われたようで…
    私の親も扁桃腺からくる熱をよく出してたようなんですが親も切らない方がいいっていう考えでなかなか説得できないんです💧
    蓄膿は癖になってる?のでもはや病院にすらかからず市販薬でなんとかしてるみたいです。
    精神的な部分は仕方ないですね…
    仕事と私が精神的に追い詰めてるんだと思います。。
    直して欲しいところを何度も伝えてるのに直さないから私も強く当たっちゃうので。
    本人も努力しろよって話です…

コメントありがとうございます。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちもここ最近ずーっとそんな感じです😤 

すぐ体調わるい、だるいと言っているくせに、飲み会は行くんかい!遊びは行くんかい!ってなってます💦

私が体調悪くても家事や子育てやるのに、旦那はなーんもせずゴロゴロして、すぐに休みたい。ふざけるな!と先週も喧嘩しました💦

続くとイライラしますよね、、、
ウイルス性なら仕方ないって思っても、うちも扁桃編とかよくわからんとかで💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も2年前からすぐ熱出します。最初の頃は2〜3ヶ月に1度だったのにここ半年は毎月です🤒
うちの旦那も2年前に部署移動してからのストレス、扁桃腺かと思います。
わたしも最初は心配してましたが最近ほんとイライラしてきちゃってます。
毎月毎月医療費かかるし、いつも寝込んでしまうし。
扁桃腺切ったら??と最近提案しましたがそれはめちゃくちゃ拒否されました😇
手術が怖いだけだと思います。でもこれからも毎月熱出されると考えると本当に嫌になります…

ママリ

うちの旦那もですよ!
月2熱出て3日は続きます

私自身熱出るの
もういつが最後か忘れたくらい出ないので、腹立ちます!

そして旦那も子供のイベントや参観ある時に限って熱出します。

もう虚弱体質なんだろうな〜て思ってます。

はちみつを1日2回、スプーンさじで舐めさせてからは扁桃腺の腫れからくる熱は減りました😮‍💨