※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の容姿に悩んでいる方いますか?一重で目鼻立ちもはっきりしておらず、可愛いと感じられないことに悩んでいます。顔は変わる可能性がありますか?

娘の顔が可愛くなくて悩んでる方いますか😭
こんなこと思っちゃいけないと思いますが
娘は完全な旦那似で一重です。
一重で目鼻立ちもはっきりしておらず目つきが悪い時も多々あります。常にニコニコしてる訳でもないし
可愛いとは思えません。
顔はまだまだ変わりますか?
上の子可愛くない症候群もあるかもしれませんが
本当に女の子なのにと悩んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛くないとは思わないですが私が父の遺伝で眉毛が太く濃くつながっていてそれが娘に遺伝しちゃったみたいで…ごめんねえっていつも思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、長男はどこへ行ってもイケメンと言われるのですが(親バカみたいな発言すみません🙇‍♀️)、次男は可哀想なくらいブスです😢

長男は目が大きくぱっちり二重。
ハーフみたいな顔をしています。
次男はぼってぼての一重。
そしてタレ目。
兄弟格差激しすぎて、本当申し訳ないです。

ただ次男は愛嬌がすごくて、散歩していても愛想振り撒きみんなから可愛がられます☺️
わたしも本当ブスだなと思いながらも、クスッと笑ってしまうかわいさがあって毎日癒されてます。

ただし、本当にブスです。
本当にごめんだけど顔は可愛くないですか。笑

その愛嬌のまま成長して、ブスでも愛されキャラになってくれと願ってます。笑

ちなみに、長男は本当に可愛い顔していますが、現在上の子可愛くない症候群を多々発症することがあります😭

ママリ

ここにいます😇
私の残念な鼻と旦那の残念な目を受け継いでしまいました…
正直、顔も性格もかわいくない(人見知りでガチガチに固まるタイプ)ので今後大丈夫か?と思ってます。
ニコニコしてくれていたらいいですよね…

はじめてのママリ🔰

ここにいまーす🙋‍♀️
うちも娘は夫に激似…。。
写真は何十枚撮ってもコレっていうのが撮れません😭
また可哀想な事に下の子(男の子)はパッチリ二重でどこに行っても「可愛い」「ハーフみたい」と言われます。
写真もいつも1発OKです。

娘も2歳になり、周りの反応の違いに気付いてきているので、毎日「(行動等が)可愛い可愛い」と言ってたくさんハグして育てています。
愛情はいっぱいかけているので、今の所愛嬌はあります笑
顔以外のところを伸ばしてあげたいです。