※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
家事・料理

みなさん朝ご飯は何を食べますか?私は夫婦2人の生活で、2人ともフルタ…

みなさん朝ご飯は何を食べますか??私は夫婦2人の生活で、2人ともフルタイムで働いており、2人ともギリギリまで寝たい派ですw
なので朝は戦争です!😂私は2人分のお弁当も作るので朝ご飯は正直用意する気も時間もないって感じです…有難いことに2人とも朝ご飯は食べなくても大丈夫なので、最近はずっと飲み物だけです💦しかもミロです笑🤣
でもたまにトーストにハムのせて焼いたりチーズのせて焼いたりしたのが食べたくなる時もあります!
なのでめちゃくちゃ簡単にできて、ぱっと食べられる美味しい朝ごはん教えて下さい🙆💓注文多くてすみません笑💦

コメント

ポン太

欲しい回答とズレるかもですが、私も朝時間かけたくないので、シリアルとかミューズリーに牛乳かけて食べてます👍

• SHI❤️

SHI❤️

ミューズリーって何ですか??😳
    シリアルは私も好きです💓
    そういや最近食べてないので買おうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • ポン太

ポン太

グラノーラの砂糖が付いてないバージョンです✨

カルディとかで売ってますよ😆👍✨

• 3月18日
ヨシエ

ホットサンドを作るのを買ったら、朝時間がなくても簡単に出来ると思いますよ!

中を変えればいろいろアレンジ出来ますし!

• SHI❤️

SHI❤️

実家にあります!✨
    美味しいですよね〜💓
    旦那がめっちゃ喜びそうです🤣
    ありがとうございます😊💖

• 3月18日
アリエル

寝たいの、すごくわかります😂!
私はお米派なので、前の日に多めに炊いたお米で、混ぜ込みおにぎりと即席みそ汁とかでした😂簡単すぎてすみませんw
あと、お茶漬けとか!夏は白だしでウーロン茶漬けにすると熱くないので、サラッと食べやすくて今でも食べます(o^^o)お米と汁は腹持ちが良いみたいで!

• SHI❤️

SHI❤️

白だしでウーロン茶漬け?!💓
    白だしが今家にないので買います❣️
    めっちゃ美味しそうです!
    レシピどんな感じですか😳?💓
    よければ教えて下さい💓

• 3月18日
みちる

寝たい派がいきすぎて、食べてませんでした(;´∀`)
仕事帰りにパンやさんでパン買って置いとくと、旦那が翌日それ持ってって始業前に食べるくらいでした😄
買って置いとくだけなので、簡単です(笑)

• しばこ

しばこ

横からすみません。
    我が家も完全にその状態です。笑
    私なんて起きてから家出るまで30分しかないので化粧優先で食べるヒマなしです。笑

• 3月17日
  • みちる

みちる

こんなグダグダなのうちだけなのかしら?とドキドキしてたので嬉しいです!(笑)
    食べなきゃ~とは思うんですが、どうにも布団から出られないという…。結局パン屋さんです(。´Д⊂)

• 3月17日
  • SHI❤️

SHI❤️

コメントありがとうございます😊
    ほんとに寝られるだけ寝たいですよね😂💓
    どれだけ早く寝ても朝は同じように起きられないし眠たいしで大変です💦
    パン屋さんのパン大好きです〜😍
    安くて美味しいパン屋さんが近くにあればいいのに…と思います😭💓

• 3月18日