※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

今生後53日の男の子を完ミで育ててます。140を5回と160を2回でトー…

今生後53日の男の子を完ミで育ててます。
140を5回と160を2回でトータル1020ほどなんですが、夜間はなんとか3.5時間くらいもたせてあげてます。昼間は3時間なんとかもたせてる感じです。

よく聞く1000は越えてしまってるので、これは一回の量を多くしたほうがトータル減るのかな、、、とかいろいろ悩んでます。どうしてもまだ夜間があかないので7回になってしまってるんですが、、
みなさんどうされてますか??やっぱり3時間もたなくなってきて増やしてますかね?
ちなみに出生体重2560グラムで1ヶ月検診3800でした!
160でも140でも吐き戻しなく、うんち1日一回です!

コメント