※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

ドリームスイッチを購入しようと思っています。息子に日本昔ばなしを見せたいが、トーマスやおさるのジョージのソフトも追加で買うべきか、機能的にどれが良いでしょうか?

ドリームスイッチを購入しようと思ってます。

現在ディズニーは全く見たことがない息子。

日本昔ばなし見せたいけど昔話が見れる方のドリームスイッチを買ってあとでトーマスやおさるのジョージのソフトを追加で買うのがいいのでしょうか?

機能的にはみなさんどれがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのドリームスイッチ2持ってます!
上の子もキャラクターとかわからないくらいの月齢から見せてました!
最初はあんまり興味なさそうでしたが、だんだん興味出てきて毎日見てます!

ただ、ディズニーの方でも、お話は絵が変わるのも遅くてページ数?少ないし、ナレーションも抑揚がないので、興味持つまでかなりかかりました💦
最近ですね、お話の方をちゃんと見るようになったのは😅
どちらかというと、歌とか、英語で挨拶、単語、とかのコンテンツの方が小さいうちからたくさん見てました!

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!!
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 2月21日