※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポメラニアンがビューティプロを食べてると、うんちに変なゼリーが混ざる。ビューティプロは合わないかもしれません。

今4か月のポメラニアンいますが、最初はロイヤルカナンを食べてて、近くの薬局にロイヤルカナンなくて、ビューティプロに変更しましたが。。
その後ゼリー状みたいな感じがうんちに混ざってました。
ビューティプロは合わないってことですか?

コメント

hana 🪷

フードの種類を変える時、
ロイヤルカナンがなくなってから新しいものに変えてしまいましたか? 😣🌀

もしそれならそれが原因かなと思います!

フードを変える時は
2週間くらいかけて 9:1 の割合から 0:10にして様子を見ます!

もし上記方法で変えて0:10にした途端にうんちの状態がよくなければ
そのフードが合わないのかもしれません 😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。。ロイヤルカナン無くなって、近くのスーパー、薬局になくて。。

• 2月20日
  • hana 🪷

hana 🪷

ロイヤルカナンは薬局やスーパーにはないことが多いですよね 😣💦

急にフードが変わって消化不良のような感じだと思います。
    まだ4ヶ月の子犬ちゃんなので
    もし可能であればホームセンターやペットショップでロイヤルカナンを買ってあげて
    徐々に近くで変えるフードに変更して行ってあげるのがいいかなと思います 😭

• 2月20日