※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

イチゴジャムのようなうんちが混ざっていたら、病院に行くべきですか?それとも明日まで様子を見て大丈夫でしょうか?

至急!すこしイチゴジャムのようなうんちが混ざっていました。病院に行くべきでしょうか?それとも明日まで様子見て大丈夫ですかね💦

コメント

きのこ

すいません写真のフィルターつけ方わかりませんでした(;_;)
気分害された方申し訳ございません。

さくらもち☆

これはいつ頃出たものでしょうか?それ以来は出てないですか?少し赤っぽいのでまだ出るようなら息子の腸重積の時に似ているウンチです(・・;)

• きのこ

きのこ

いま病院行ってきました。
    赤ちゃんにらよくあることでこれが出る子は4.5ヶ月頃まで出るそうで整腸剤を貰いました。
    私も腸重積かなと思っていたので安心しました(;_;)ありがとうございました!!

• 3月17日
まろん

オムツごととっておいて
すぐに医師に見せたほうが安心かと思います

• きのこ

きのこ

いま病院いきましたらよくあることと言われ整腸剤を貰いました。
    安心しました、ありがとうございました(;_;)

• 3月17日