※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低用量ピルをやめてから生理が遅れ、少量の出血があった場合、着床出血か生理か判断が難しいです。ピルをやめてすぐ妊娠するかは個人差があります。生理予定日過ぎても着床出血がある可能性があります。

着床出血は4w4dでもありますか?
低用量ピルをやめてすぐ妊娠しますか?

2年半低用量ピルを飲んでいましたがピルをやめました。
今まで予定日ぴったりに生理がきていましたがピルをやめてはじめての生理が予定日にきませんでした。
予定日から4日過ぎて少量の出血があったのですが、着床出血なのか生理なのかわからなくて、生理予定日過ぎても着床出血はあるのか、ピルをやめてすぐ妊娠するのか教えていただきたいです。

コメント

r

2年半程低用量ピル(ラベルフィーユ)を服用し妊活のために辞めた月に妊娠しました🤰
また、5w後半くらいで着床出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラベルフィーユでした!
    妊娠検査薬使ったんですけど陰性でフライングしたから陰性なのか妊娠してないのか、、
    もう少し様子見るのがドキドキです😔

• 2月21日
  • r

r

参考までにですが私は4w6dで妊娠検査薬陽性反応出ました!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます

• 2月22日
ちーちゃんママ

ピルやめて2週間〜1ヶ月くらいで排卵戻るみたいです!
私はピル10年くらい飲んでて、やめてから生理が来ることなく妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もこのまま生理来ず妊娠だったらいいなあ💭

• 2月21日