※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前は生理が規則正しくきていたのに、産後生理がバラバラになってしま…

産前は生理が規則正しくきていたのに、産後生理がバラバラになってしまった方いらっしゃいますか?
毎回一週間前倒しになったり後ろ倒しになったり…1日目2日目限定ですが出血も以前より増えたような気がします😰
悪露の出が悪くて退院時に掻き出す処置をしてもらいました。その時の影響でしょうか?それともまだ体が回復しきってないのでしょうか😥

コメント

のん

ホルモンバランスが乱れてるんだと思います💡
疲れ、ストレス、寝不足でなりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かによく寝れてないしストレス溜まってます💦
    ありがとうございました🙇

    • 2月20日