※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが昼間あまり寝なくなることはありますか?離乳食も始まっているので、寝なくなるのか心配です。

5ヶ月の時って昼間あまり寝なくなりましたか??
私は仕事に出てて旦那が家でみてるのですが、昼間全然寝ないみたいで、ご機嫌の時もあるけど機嫌悪いときもあるらしく、離乳食も始まっているのでだんだん寝なくなるのかなとは思ってますが、そんなもんでしょうか?😓

コメント

しー

うちはちょいちょい昼寝させないと不機嫌ですかねー
でも、タイミング逃すと寝なくなったなぁーって感覚はあります!!前は何も考えなくとも寝てたのに(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子のタイミングに寝かしつけれてないって感じですかね😂

• 2月20日
  • しー

しー

タイミングよくても寝ない時ねなかったりするのであくまでも可能性ですけどね

• 2月20日
nakigank^^

5ヶ月は朝寝もあるし、昼寝もありましたけど。(笑)
たぶん寝かせつけがママじゃないから、寝るモードにならないんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が休みの日も昼間は寝ないんです😭
    朝は割と9時10時ごろまでは寝てるみたいですがそこからなかなか寝ないです💦

• 2月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

あー朝起きるのが遅すぎるんですね。💦
    なので、昼寝のリズムがついてないんですよ。💦

• 2月20日