※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、息子の足に蕁麻疹のような症状が出ています。原因が分からず心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

なにかわかる方、同じ経験ある方いませんか😣?
昨日お風呂上がりに息子の両足脹脛に蕁麻疹の様な
虫刺されのような物が出来ました。
特に特別な物は食べさせていません…。
そして今見たら今度は片足の脛付近に出来ていました💧
これからお昼ご飯にしようかなーって思ってる所で、朝もいつも通りのメニューでした。。
アレルギーなのか、蕁麻疹なのか、虫刺されなのか、、
同じ経験した方いませんか😱?

コメント

ままり

見た感じ蕁麻疹っぽいですね🥺
初めて食べた食材とかもなければアレルギーではないかもですね!

娘は体調悪いとか季節の変わり目とか身体の一部分だけ蕁麻疹できたりします🤔お風呂上がりは特にです🙌🏻
いつも皮膚科行って5日間くらいお薬飲んでます😌
夜も今もでしたら、皮膚科行かれて薬飲んだ方が良いかもですね!