※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

2歳の子と赤ちゃんが同じマグを使っても大丈夫か、分けた方がいいか悩んでいます。また、2歳の子が使っているサーモスマグを下の子に使わせたいが、どうすればいいか迷っています。コップに変えるか、水筒にするか教えてください。

ラクマグ?使ってて、2歳の子も使ってます。
飲むとこ?の部分がまったく同じなんですが
赤ちゃんと2歳の子どっちのか分からなくなっても大丈夫と思いますか?分けてた方がいいんでしょうか?
あと、家や保育園で2歳の子がサーモスのマグを使ってて下の子にサーモスマグを使用したいんですがかわりに2歳の子が使用するのが分からなくて、、もうコップにしていいんですかね?
それか水筒??
文分かりにくかったらすみません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクマグのストロー部分はしっかり洗ってあるなら私なら一緒にしちゃいます😂
後半部分は、新しく2歳の子にサーモスマグのかわりになるものを用意したいけど、何を用意すれば良いか分からない、ということですか?
それなら、新しくサーモスマグ買っても良いと思うし、うちは直飲みタイプの大人用の小さい水筒と、子ども用のコップの水筒使ってます🙌

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

ありがとうございます🥰

後半部分……まさにそのとおりです😭感謝します😭😭
    保育園が水筒がいるのでそれに入れてあげるのも考えたんですが、、
    家にいる時今まではマグをテーブルに置いてたけど2歳くらいからみなさんどうしてるのかなと思って🙃
    直飲みまだできないので
    ストローかコップで考えてます。🥺

水筒検討してみます🤗

• 2月20日