※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

1歳1ヶ月の子供の便秘にいい食べ物なんですか?😭1歳になってしばらくし…

1歳1ヶ月の子供の便秘にいい食べ物なんですか?😭

1歳になってしばらくしたら便秘になってしまい、病院でラクツロースシロップを処方してもらい薬を飲むと出ますが、辞めるとまた便秘になります💦

さつまいも、ヨーグルト、オリゴ糖、海藻、バナナは食べさせましたがどれも効果なしでした🤦‍♀️

薬に頼らず出せるといいな…と思い何かいい食べ物ありませんか?

コメント

🔰タヌ子mama

マグネシウムと整腸剤にお世話になってます。それでもダメなときは浣腸💦
最近フルーツが苦手な娘もミカンなら行ける!というのが分かり食べさせたらうんちにも変化を感じました!これかも!やっと出会えた便秘解消のフルーツ!

まる

トマト、すり胡麻はどうでしょうか?😃