※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

質問メールに返事をもらった後、お礼メールを送るのは適切ですか?企業的にはどうでしょうか?

企業とかに質問があって、メールで問い合わせした際、メールで丁寧な返事をもらった後ってこちらからお礼メールってして良いものでしょうか?私が質問メールもらう立場なら返事をもらえると嬉しいのですが、会社的にはどうなのでしょうか??😅

コメント

して大丈夫です。
確かに向こうは膨大なメールをやり取りしてると思いますが、最後にお礼メールの1通なら好印象になることはあっても嫌がられることはないと思います。
昔、企業で採用人事してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のそういうところで働かれてた方の意見を聞けると説得力がありますー!ありがとうございます❗️😆✨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

返事があると嬉しいです!
私がした回答で解決できたのか気になります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて私も確かにそう思うって思いました❗️解決したのかなぁって思います😆わーありがとうございます❣️

• 2月20日